大好きなヒト

18で一目惚れ。それからの長い時間、
彼とのコト、忘れないようにしたくて。

ご注文は?

彼と逢える日

いつも、おNEWのランジェリーにする


彼の好みは知っているから

あまり冒険はしない(笑)


でも…時々、ちょっとだけオトナデザインにすると


『大丈夫なの?こんなエッチなの💕』

喜んでるくせに、なぜか心配される(笑)


『大丈夫だよ(笑)彼*は、私に全く興味がないし…何より、洗濯は別に干してるし!』

*彼=旦那


『そーなんだ。なんでだろ?

こんなに可愛いのに?』


(๑>◡<๑)嬉しい…この歳でも、可愛い?

そんな事言ってくれるのは、女子としては

たまらない🎶


今度のデートの分はすでに仕入れ済み


『ご注文頂いた商品、ご用意できました!

ご都合のよろしい日にご連絡

お待ちしております。』


と、メールしてみた


『なんの事かわからなかった(笑)

既存のものでも、充分なのに…

了解しました、調整します。

期待してます!』


こんなやりとり

それだけで嬉しい


ご期待に添えるよう

ピカピカに磨いておきます✨