大好きなヒト

18で一目惚れ。それからの長い時間、
彼とのコト、忘れないようにしたくて。

お願い

庭にある私の大好きな花


…金木犀


咲き始めました


あの嵐で、心配していたのですが


今年も、窓からあま〜い香り



さてと

約束通りお願いしてみますか


でも…


昨日の夜、珍しく彼から

メールが…


『風邪ひいた。微熱があります。

参りました…』


弱気なメール


忙しいんだな〜

仕事大好きでお友達とのゴルフも

バスケも全く手を抜かずに

きっとフルで楽しんでいるのでしょう(笑)


『お大事に…おやすみなさい』


と、返事


すると、すかさず


『おやすみ♪』

『ありがとう!』


2連続‼︎


疲れてくると私を思い出すのかしら?


高ーくなった空が一緒にみたいから

メールしちゃおうかな…


熱が下がったら、スペシャルマッサージしてあげるっ♪って



願えば叶う♪


…だよね(笑)