大好きなヒト

18で一目惚れ。それからの長い時間、
彼とのコト、忘れないようにしたくて。

なんてコトない

凹む…とか、そんなんじゃない


そんなんじゃ

空っぽになる…そんな気持ち



…だった



『おはよう♪

メールの意味が良くわからなかったです

仲良さそう?』


(°_°)


なんだ〜〜?このメール〜〜


え〜〜💦私の1週間は(・・?)



ですよね…はい…


彼は、知らないんです


私が見てしまったコト

まさか、そんなショットを私が見てるなんて


全く知らないんです


そりゃ、わからないですよね



て、コトは…

アレは意図していなかった

アレは…てか、見てること話してたよね



この前のデートの時…


『俺も、載せてくれないかなぁ〜インスタに』


って、言ってたよね


私が娘さんのSNS見つけちゃったコト話した時


だから、てっきり…




『こんなに、♪マークが嬉しかったの

初めてかも(泣)

ごめんなさい!今度逢った時に話します』


『了解♪

じゃ、なるべく早くしないとね!』


ですと(笑)

まるで

ホーンテッドマンションから出てきた時みたい

…あははは

なんだ⤴️辰年射手座O型⤴️


イヤイヤ

なんだ⤴️は、私です⤵️

トホホ



きっと、抱きしめて『大丈夫だよー!』

って、励ましてくれたから

魔法がかかったんだ

すご〜い🎶


ありがとうございました…ほんとに

どれだけ救われたか



次回のデートはちょい不安ですが


ま、なんてないコトにしちゃいます(笑)