大好きなヒト

18で一目惚れ。それからの長い時間、
彼とのコト、忘れないようにしたくて。

頑張る勇気

このブログを始めるのは、とても勇気が必要だった


逢えない時、探し当てたのがココ


ある可愛い人のブログにコメントしたのがきっかけだった


それでも、自分の話をするまで時間がかかって…



最近、こんな私のブログにも読者になってくださる方やNICEをくださる方が。

…嬉しくなった。


誰にも言えない

地獄まで持っていくつもりのヒミツ


ココロが張り裂けそうになって

何も手につかない日も


でも、打ち明けたら楽になった

楽になんてなっちゃいけないコトしてるのは

わかってるけど


ありがとう…


先日、怪我をした

彼にもメールした


『大丈夫か?』

と心配はしてくれた


色々不便で、特にお風呂が大変


『洗えないから…洗って〜』


と頼んだら…


スルーです怒

スルーですよ❗️💢



で、当たり前の様に落ちました…


そんな時に、お邪魔したブログに

願いが叶うリスト

https://ameblo.jp/premica/entry-12084605277.html


やってみました…


すご〜い❗️

当たりすぎ(笑)うれしーい❣️


ありがと🎶浮上したよ〜〜

こんな些細なコトで


さてと、これを口実にメールしてみますか(*^_^*)


勇気をありがとう😊