大好きなヒト

18で一目惚れ。それからの長い時間、
彼とのコト、忘れないようにしたくて。

信じる…信じない…

パンドラの箱を開けてしまって


とっさに思ったのは


『ワタシ…モシカシテ、ズットジャマシテタノ?』


だった


嬉しそうに寄り添って

彼が腕を目一杯伸ばして

自撮りしてる2人のショット


私には、しない…あんな顔


数日経って少し整理できてきた


確か、あまり相手にしてもらえない…と

結婚した頃、話してた


なんで結婚したのに、仕事で上司と泊まりの出張に行くのか、わからない。と


そうだった…彼は、決して冷めていて

私に癒しを求めていたのではなかったんだっけ


よく話してくれてた


『○○なら、どーする?こーゆー時?

なんで、俺優先じゃないんだろ?』


最近、距離が近くなり過ぎてて

自分の立ち位置が見えなくなってたんだ


彼が、私に求めてるのは


彼を第一優先にする私

何があっても

『この世の中で一番好き!』

と、いつまでも言ってくれる私

高校生みたいにはしゃいでキスする私


いいんだ…

ただ、それだけで


…忘れてた



『こんなに仲良しだなんて知らなかったよ。

私、ずっと邪魔してたのかな?』


見なくていいものをみて

どーしていいかわからず

こんなメールをしてしまった


…返事は、まだ来ない