大好きなヒト

18で一目惚れ。それからの長い時間、
彼とのコト、忘れないようにしたくて。

恋しい

9月になって、あっと言う間に秋の風


8月のあの暑い日からまだそんなに経っていないのに…


私からのメールは沢山

彼からのメールは…

一週間に一度あればいい方

そんなのずっとだから

わかってる


でもね


…寂しい😔


高くなった空を一緒に見あげたい

色づいた景色も一緒に観たい

美味しいお酒も一緒に飲みたい

温かいお風呂に一緒に入りたい


貴方の隣でゆっくりおしゃべりしながら

眠りにつきたい


かなり、細やかな夢

でも、夢みたりしてはいけない関係


だめだなぁ〜


何をしてても彼が恋しくて


年末に向けて彼はとても忙しくなる

メールも、電話もなくなる


誕生日も、クリスマスも忘年会も

多分無理かな…

そう思っていれば

逢える時100倍嬉しいし(笑)


金木犀が咲きだしたら

デートのお願いをしてみよう


その日までピカピカに磨いておかなきゃ!