大好きなヒト

18で一目惚れ。それからの長い時間、
彼とのコト、忘れないようにしたくて。

片想い

逢いたいな…と、想う時


メールを何度も書き直して

携帯の番号を何度も消して

結局、いつも伝えずにきた

ずっと我慢して


彼がいなくなる

彼の存在を私の中から消す

そんなのイヤだ

できない


だから、逢えなくてもいい


彼を好きでいられる

ずーっと好きでいる

ただ…好きでいる


前は、携帯もなかった

だから、こんなにもどかしくはなかった


伝える手段が便利になった事で

つのる想いが溢れて困る


家族がいるのに

家族があるのに


ココロの中は彼でいっぱい


次は、いつ逢えるかな…


彼もこんな風に想ってくれてるのかな


前に一度、ぶつけた事がある


『私ばっかり逢いたくて

私ばっかり好きで

メールの返事もスルーだし

イヤならきらいって言えばいいじゃない❗️

もう、やめようって言えばいいじゃない❗️』


と、メールした事が


本気で離れるつもりでいたから

携帯から全部消した

何事もなかったように元に戻るつもりで


『じゃあね、さよなら。』


…と。


数日経って

彼からメールが届いた


『無視なんて、全くです。

逢いたいと思っています。

忙しくて、携帯も見れないんです。』


びっくりした


一度もこんな事言った事ない彼が

私を引き止めてる?


…結局、今も8:2?9:1?くらいで

私の方が片想い中(笑)


でもいいのです…それでも

私の方が大好きでも

彼にとって希少価値のオンナである事に

変わりはないのだから╰(*´︶`*)╯♡