大好きなヒト

18で一目惚れ。それからの長い時間、
彼とのコト、忘れないようにしたくて。

肌触り

彼の肌触りが好き

何処がかは、教えられない(笑)


私は、若い頃あまりスキンケアと言うものに興味がなく💦


バブルは遊び惚けていたので

正直、今とても後悔している


たぶん、私より彼の肌の方がキレイ


だから、今頃になって一生懸命

彼のためにキレイになる

自分を大切に磨いている


だってね…


彼が首すじから背中

脚の先までキスしてくれるから

キレイでいたい


『○○は、何をしても感じるんだよね…

たまらないんだ、その声…

華奢なラインも肌触りも…』


そう言ってくれる


肩を抱き寄せてくれた時

華奢なままでいたい

どんな時も

肌触りのいいオンナでいたい


そろそろ、冷房の乾燥でやられた肌

念入りにお手入れして

いつ、逢っても大丈夫なようにしておかないと


次のデートは…

きっと、季節が変わってるね

2人で温まりたくなる。

そんな季節に…


…早く、逢いたくなっちゃった