大好きなヒト

18で一目惚れ。それからの長い時間、
彼とのコト、忘れないようにしたくて。

キスの残り香

たくさんたくさんキスした

楽しい夏休みでした




してほしいなぁ…また

と、思っていた両手広げての

おいで〜💕


も、会うなりしてくれて


どーやって抱きつくんだっけ?


と、真剣に悩みながらぎこちなく抱きついたら


『どした?(笑)』


と、笑われてしまう始末💦


だって、ハズカシクテ…

たしかに言いましたよ!4月のあの日


『ねぇ…久しぶりに会った時とか、すぐに抱きしめたい!とか思わないの?』


と。

でも彼は笑いながら


『うーむ…あまり、そーゆーのないかな?

そんなに、性欲強くないし(笑)』


って言ってたのに〜〜


前回のデートからまだ1ヶ月半しか経ってないのに

この前も、いつも冷静な彼らしからぬ様子にびっくりしてたのに


もう、嬉しすぎる(≧∀≦)


しかも、抱きしめながら、そのままキスしようとしてきたから…つい


『あっ!ねぇ、お腹すいてない?

おにぎり食べよう!』


と、はぐらかしてしまいました


いかんなぁ〜〜

自分でおねだりしたのに…

でもね、未だに緊張しちゃうのです

彼に見つめられると



ゆっくりゆっくり愛された後も

たくさんお話ししてきました


その都度、私の早とちり?思い過ごし?

いや、被害妄想(笑)を取り払ってくれました


いつまで、こーしていられるかなんて

全くわからないけど

でも、大好き

ただそれだけ


帰り際


『忘れ物は?』


と、いつも聞かれる


だから、私は必ず


『これ、忘れた!』


と、言って彼にキスをする


もしかしたら、最後のキスになるかもしれないから…と


彼の香りが、唇に残るように…