大好きなヒト

18で一目惚れ。それからの長い時間、
彼とのコト、忘れないようにしたくて。

落ち込むデート

昨日は、デートでした。

珍しく今年に入ってから3回目…4.5.7月と連続して逢うのはかなりレアな感じ。

実は。6月にも逢いたいメール来て、正直戸惑ってました。

こんなに、長く続いてるのは年に数回しか逢わなかったから?

私が、好きなだけで、彼にとってはたまに思いだす程度の存在だから?

と思っていたくらいで…ずっとずーっと私だけが逢いたくて私だけが好きで、みたいに思っていたのに。

どーした?

でも、最近は私だけ片想いだ😤と拗ねると、笑いながら否定してて…それは、それで嬉しいような⁇なような、ちょっとその気になりかけて安心してたのに…


逢ったそうそう抱きしめてくるのも、電気つけたまま脱がされたのも初めてで


綺麗だよ…すごく


なんて、言われた事ない言葉まで


シャワーしながら、隅々まで洗ってくれたり

3時間以上愛されたのにもびっくり。


らしくない彼に戸惑ってしまって


…眠くなってる彼に、聞いてしまったの


ね、私ってどんな存在?

こんなにずーっと続いてて不思議だよね?

なんで?


と。


生活を共にしてないからかな?

日々の積み重ねがないから、恋人未満?的な感じだからかな〜〜(笑)


(笑)?…(笑)⁇なの‼︎

えっ⁈恋人未満?未満なの⁉️


なんか、恋人って言ってしまったら

続かない気がするんだよね〜

だってさ、メールとかでちゃんと意思疎通が出来ない状況で

恋人でしょ!みたいに言われたら、イヤなんだよね…


とさ。


笑える…百も承知だよ!そんなの‼︎

言わないよ!私は!

今までだって、ずーっと言った事ない´༎ຶོρ༎ຶོ`


わざわざ聞いた私が悪いけど

両思いでも、恋人未満なの?



未満て言葉の捉え方の違いだよ(笑)


って、怒ってる私の顔、両手で挟んでキスしてきたけど

本当に辰年射手座のO型はわからん‼︎怒


5時間のお部屋デートは、不用意な自分のせいで切ないデートになってしまいました…


ま、これも私が勝手に思ってるだけですが😅たぶん…