大好きなヒト

18で一目惚れ。それからの長い時間、
彼とのコト、忘れないようにしたくて。

銀婚式

何年になるかな?


そう聞かれた…

18の時初めて会った時から?


それなら、すでに33年だけど(笑)


いや…こーなってから。


?あ、それなら…17年?


違くない?だって、まだ結婚してなかったよね…


はっ‼︎ ん〜と…タクシーの中で手を繋いだまま帰ってきたあの日だよね、始まったのは。

だとすると…25年だ‼️


そか、じゃあ銀婚式だね


気づいて聞いてきたんだな💢


…ふたりで顔みて笑った


私たちは、帰る場所は別々なふたり

でも、25年もはなれられないでいる


そう、大好きなヒト